【忘却度100%】サーカス【教えてください】

1995年12月15日、13:00シネセゾン試写室で鑑賞。

 これが、この30年間で謎の映画でして。

 日記には「ロシア映画」「サーカス」と書いてあるのですが、まずこのタイトルの映画が見つからない。日本で公開されたロシア映画を調べてもこれというのが見つからない。

 タイトルはたまに書き間違えをしてることがあるので(たとえば「メーカス」かなと思ったり)、これも違うタイトルか、もしくはたまに試写時と公開時でタイトルを変更することがあるので、それかもしれません。

 万一、この時期に「サーカス」という映画があるのをご存知の方がいらしたら、教えていただけると幸いです。

 後日「コーカサスの虜」と間違えたかと思ったのですが、1996年11月に見てました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?