見出し画像

【忘却度60%】ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期

2016年9月7日、19:00 TOHOシネマズ六本木での試写。
 
 個人的には、ちょっと前作から間があきすぎたなという印象でした。
 フェス行って、エド・シーランとか見て、「デ」がつく俳優のイケメンに誘われて、です。

<ネットで調べてみる>
 
 パトリック・デンプシーの「デ」だけ覚えてる私はなんなんでしょうか。

  妊娠騒動とか肝心なこと忘れてました。
 そしてそうそう、なんとヒュー・グラントが飛行機事故で死んだというところから始まるんですよね。(最後に実は、がありますが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?