見出し画像

【忘却度90%】25年目のキス

1999年4月27日、15:30六本木フォックス試写室で鑑賞。

 ドリュー・バリモアのラブコメ。

 細かいことは忘れましたが、ラスト、試合中の球場をつっきってのキスシーンがあるの、この映画だったかと。

<ポスターを見てみよう>

25年目のキス

 なんか怖いな、このドリュー・バリモア。

<ネットで調べてみる>

 確かにラスト、球場でキスシーンありましたけど、こんなのだったかなと疑問が。

 そして調べに調べたら「試合中の球場をつっきってのキスシーン」は、同じくドリュー・バリモアの「2番目のキス」でした。とんだ勘違い。失礼しました。忘却度、70くらいかと思ってましたが90に訂正します。

 ってどっちもドリュー・バリモア、プロデューサーでもあるんですよね。どんだけ野球場好きなんだ。

25年目のキスのコピー

 上が「25年目のキス」下が「2番目のキス」でした。「50回目のファースト・キス」が野球場じゃなくて本当に良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?