見出し画像

【忘却度100%】C階段

1990年8月23日、テレビの録画で鑑賞。

 出ました。タイトルは何か記憶にあるけど、何も思い出せない映画。

 パリのアパート(アパルトマン)とかを舞台にした映画だった。となると恋愛ものかな。

<ポスターを見てみよう>

C階段

 おお、パリのアパルトマンで合ってた!

 8人写ってるんで、同じアパルトマンに住む彼らの友情や恋愛、成功や失敗を描く群像劇ってとこでしょうか。

<ネットで調べてみる>

 まんまの模様です。

 逆にここまで当てておいて、それでも思い出さない私ってすごいな。

 ユーチューブで予告編を見ると、あれ、青春風味が強いかと思ったけど、もっとシビアで暗い感じなのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?