見出し画像

【忘却度80%】ポリー・マグーお前は誰だ

1999年8月10日、15:30新橋徳間ホールで鑑賞。

 なんだったかなあ。ウィリアム・クラインで、ファッション業界ものだったことは覚えてるのですが。モノクロのポスタービジュアルも記憶あるのですが。

 これも90年代リバイバルブームのひとつですよね。

<ポスターを見てみよう>

ポリー・マグーお前は誰だ

 これも覚えがありますが、私がすぐに浮かんだビジュアルは以下。

ポリー・マグーお前は誰だ2

<ネットで調べてみる>

 概要とビジュアルだけ覚えてて、話は忘れてるというパターンでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?