見出し画像

【忘却度70%】建築学概論

2014年10月13日鑑賞。
 
 これも2つ前の「あと1センチの恋」と同じく、せつないすれ違いもの。私の大好物なのに、これまたもうよく覚えてない。悔しい。
 大学時代、なんとなく思い合ってたけど別れてしまった2人。そして大人になって再会して、という話でしたね。すごく好きだったのになあ。もう一度見ないと。

<ネットで調べてみる>
 
 結局二人は愛し合うようになることもなく、それぞれの人生を続けていくわけですが、せつないけど、それが正解なんですよね。
 私も若いときになぜ思いを告げなかったんだろうと後悔した女性が何人かいましたけど、何十年経って再会したり、その後の様子をSNSなどで知ったりすると、「あのとき告白とかしなくてよかったかな」と思ったり。
 いい話をする流れでしたけど、真逆のことを書いてしまいました。でも、あちらも私に同じことを思ってることでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?