見出し画像

【忘却度90%】ダーティハリー2

1993年5月12日、テレビで再見。

 もうね、「2」から「5」までに関しては勘弁してください。

 面白いのもあったでしょう。それほど面白くなかったのもあったでしょう。でも覚えてたとしても、どれがどの話で、どれがどのシーンでをきっちり分類することは私には不可能です。

<ポスターを見てみよう>

ダーティハリー2

 ああ、白バイ隊と戦うやつだ!

 いま忘却度は60%くらいにまで下がりました。

<ネットで調べてみる>

 そうでした。自警団的に悪者を殺す白バイ隊とハリーの対決でしたね。せめて「2」まではちゃんと覚えましょうね、私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?