見出し画像

【GOB2】

1991年1月12日。
「ねるとん~シティボーイズのGOB2。「きたろうの一行のポエム」が好きすぎる」
 
 この前年10月からこの3月までの半年間だけの放送だったんだと、いまウィキで知りました。
 2時間が5部(GOB)に分かれてるバラエティで、シティボーイズが担当していたのがGOB2。
 そして日記に書いてますが「きたろうの一行のポエム」というのが最高で、視聴者から届いたポエムを、きたろうさんが読み上げるのですがおもしろすぎました。
 
 記憶にあるのでも、「田舎から母さんが送られてきた」「火を通せば食べられるかな」など、まあ文字だけだとあれかもですけど、脳内できたろうさんの声で再生してみてください。
 当時の彼女と、オンエア後に必ずこのポエムの話で盛り上がったなあ。
 
 そして最後の3月、律儀に私は日記に書いてありました。
 
 3月9日。一行のポエム「主人に、間違いありません」。
 3月16日。一行のポエム「妹で練習」。 
 3月23日。一行のポエム「魚屋さんの陰謀」。
 
 すばらしすぎる。一行のポエムだけ全部まとめて、誰かYouTubeに……いえ、なんでもありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?