見出し画像

【忘却度40%】デスノート the Last name

2007年1月30日、20:40渋谷シネパレスで鑑賞。

 上映はその週いっぱいだったようです。
 というか、よく劇場まで見に行ったなあ私。
 「デスノート」を(この映画の宣伝用に放映されたのでしょう)テレビで見て、あまりの「杉並区内くらいのスケール」にびっくりして、つい確認したくなったのでしょうか。
 「デスノート」のときに書いた、「戸田恵梨香さんと片瀬那奈さんの太ももをとにかくエロく撮ってる」のはこちらの作品でした。

<ネットで調べてみる>

 あとで出てくるかと思いますが、邦画史上、私が「なんじゃこりゃと目が釘付けでまた見たくなってしまう映画」1位は、「L cange the World」です。
 書きましたが、原作漫画は大好きでしたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?