見出し画像

【忘却度90%】洋菓子店コアンドル

2011年1月5日、サンプルDVDで鑑賞。

 タイトルだけだと何も思い出せなかったかもしれませんが、日記に「うちの裏でロケしてた」とあったので邦画と判明、そこで江口洋介さんと蒼井優さんのポスターを思い出しました。

<ポスターを見てみよう>

洋菓子店コアンドル

 これですこれ。この店の外観が使われてました。

 もう私は住んでないですし、ロケに使われた建物もないですけど、中目黒の目黒川沿いにこの店がある設定でした。

<ネットで調べてみる>

 古民家風の建物で、この映画の前はカフェやパン屋さんもあった場所なんですけど、いまグーグルマップで調べたらビルになってました。なんかちょっと寂しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?