見出し画像

【忘却度100%】シェイディー・グローヴ

1999年4月28日、17:30映画美学校試写室で鑑賞。

 また記憶にない映画が。タイトルからも何も浮かばず。

<ポスターを見てみよう>

シェイディー・グローヴ

 邦画だった……。

<ネットで調べてみる>

 洋画なら、古い映画ならまあいいかと思いますが、邦画の場合スタッフやキャストの関係者の方などがサーチしてご覧になってしまう場合もあるかと。

 ここまでお読みいただいてる方ならおわかりのとおり、「忘却度」と作品の質はまったく一致しておりません。たんに私の健忘症の記録ですので、どうかお許しいただければと。

 「忘却度100」「忘却度90」などのタグをクリックしていただければ、どれだけ私がいい映画を片っ端から忘れてるかをおわかりいただけるかと思います。

 気を使うわ。自分で始めたことだけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?