見出し画像

【忘却度70%】サイダーハウス・ルール

 2000年5月24日、15:30東宝試写室で鑑賞。

 この前月、4月4日に有楽町マリオンの日劇で披露試写があったのですが、そちらが満席で入れずでした。それくらい、当時話題になってたかと。アカデミー賞とか獲ってたからだったかな。

 これもシャーリーズ・セロン出てますね。主演はトビー・マクガイア。

 農園の話だったかと思うんですが、詳細は忘れました。

<ポスターを見てみよう>

サイダーハウス・ルール

 ジョン・アーヴィングだったんだ。

<ネットで調べてみる>

 いい話。マイケル・ケイン、いいなあ。覚えてなかったけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?