見出し画像

【忘却度90%】ミスター・アーサー2

1993年6月13日、テレビ放送ので鑑賞。

 3年後に「ミスター・アーサー」を再見してるのでそこで書くと思いますが、前作はサントラLP持ってるくらいなんですけど、「2」……。

 ダドリー・ムーアとライザ・ミネリは変わらずだったと思うんですけど、執事のジョン・ギルグッドは出てましたっけ?

<ポスターを見てみよう>

ミスター・アーサー2

 財産が全部なくなっちゃって、みたいな話でしたね、そういえば。

<ネットで調べてみる>

 あ、ジョン・ギルグッド出てましたね。大好きな俳優です。

 オリジナルの予告編を見ましたが、見たことあるようなないような、くらいの印象でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?