見出し画像

【忘却度90%】スウェプト・アウェイ

2013年10月24日、テレビ放送(録画)で鑑賞。
 
 この映画のマドンナと、旦那監督ガイ・リッチー、当時ずいぶん叩かれたのを覚えてます。
 「流されて…」のリメイクですが、頭に浮かぶのは「流されて…」のほうばかり。私、「流されて」大好きなんです。かといって「流されて…」が名作というわけでもないのであまり期待はされないほうがよろしいかと。
 見たのが88年以前なのか登場してないですが、後年再見してるのでそこで書きます。予告編だけ。

<ネットで調べてみる>
 
 予告見ましたけど、けっこう「流されて…」に忠実なシーンとかありました。だからといって面白いとなるわけではないですが。
 あと「流されて…」のジャンカルロ・ジャンニーニの息子が、同じ役をやってるというのだけは、驚きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?