見出し画像

【忘却度90%】サテリコン

1991年12月31日、テレビの録画で鑑賞。

 はあ(深いため息)。これ書き始めて、ゴダールとフェリーニが出てくると、そういった映画こそよく覚えてれば私のインテリ風味も増したところですが、いちばん忘れてしまってるんですよねえ。

<ポスターを見てみよう>

サテリコン

 探すために検索打ったら「さて離婚」と出てちょっと笑いました。

 公開時ポスターではなく、DVDジャケットの頭に花輪を巻いてる少女と老人のビジュアルのほうが覚えてますね。

<ネットで調べてみる>

 ビジュアルが少し思い浮かぶだけで、覚えてないっす!(いさぎよく)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?