見出し画像

【忘却度100%】私の秘密の花

1996年1月18日、15:30ヘラルド試写室で鑑賞。

 またしても、「大好きなのに、なぜか忘れてるアルモドバル」シリーズの1本。予告編見ないと、何も思い出さないと思います。

<ポスターを見てみよう>

アルモドバル「私の秘密の花」

 やはりポスターでは記憶はよみがえらず。

<ネットで調べてみる>

 オリジナルの予告を見ましたが、それでも思い出せませんでした。

 夫にも内緒でロマンス小説を書いてる女性が主人公。私も家族どころか誰にも内緒で別名義での小説を発表してたこともあるので、この映画のこと思い出してもよかったのになあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?