見出し画像

【忘却度20%】Shall we ダンス?

1996年2月15日、18:30新宿ビレッジ1で鑑賞。

 デートムービーです。

 私が何かを語るまでもない名作。

<ポスターを見てみよう>

Shall we ダンス?

 リチャード・ギア版も好きです。

<ネットで調べてみる>

 「フォロー・ミー」のところでも書きましたが、周防正行監督が「フォロー・ミー」の大ファンで、柄本明さんの探偵事務所にポスター貼ってあるんですよね。

 そしていま知りましたが、柄本明さんの役名って「三輪」だったんですね。「フォロー・ミー」主演のミア・ファローからつけた?んですよね?

 ではその写真をここでも。

Shall we ダンス?フォロー・ミー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?