見出し画像

【忘却度80%】ディパーテッド

2010年7月13日、テレビ放送(の録画)で鑑賞。

 「インファナル・アフェア」のリメイクですから話は覚えてますけど、ディカプリオとマット・デイモン、どっちがどっちだったか忘れてるくらい。

 最後にマーク・ウォルバーグが撃ち殺すのは(なぜかそのシーンはよく覚えてるのに)、どっちだったかも思い出せない。

<ポスターを見てみよう>

ディパーテッド

 ジャック・ニコルソン出てたのすら忘れてた。

<ネットで調べてみる>

 最初はもっと忘却度50%くらいだと思ってたんですけど、予告編見たら、覚えてるのはほぼ「インファナル・アフェア」の同じシーンだったことが発覚しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?