見出し画像

【忘却度70%】ラストサマー

1998年4月13日、13:00浜松町ソニー試写室で鑑賞。

 「スクリーム」などと合わせて、当時私はこのへんを「ビバリーヒルズ・スプラッタ白書」と呼んでました。旬の女優がおっぱいぷるんぷるん(出典:総統閣下シリーズ)させながら、殺人鬼から逃げ回る映画ブーム。
 これは男女4人が轢き逃げしてしまって、翌年「去年の夏、おまえたちが何をしたか知ってるぞ」と脅迫状が届き、みたいな話でした。犯人が誰でなぜ襲ってくるのかは忘れましたが。

<ネットで調べてみる>

 ジェニファー・ラブ・ヒューイット、好きでした。サラ・ミシェル・ゲラーもエロかった。
 いまでも充分エロいですよ、2人。
 そしてやっぱりこの手の映画にはいるライアン・フィリップ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?