見出し画像

【忘却度100%】私の中のあなた

2016年1月3日、テレビ放送(録画)で鑑賞。
 
 まったく記憶にないのですが、日記には「(ある病気)の女の子の話はいまでもつらい」。大事な人がその病気だった過去があるもので。
 しかしそれでも映画は思い出せない。

<ネットで調べてみる>
 
 この「もう姉のドナーにはならない」でなんとなく、そんな映画だったなと思い出しました。

  原作と映画は結末がまったく逆だそうです。
 監督のニック・カサベテスは、重病の息子の手術を要求してデンゼル・ワシントンが病院に立てこもる「ジョンQ」も撮ってますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?