見出し画像

【忘却度100%】13日の金曜日part3

1991年2月4日、深夜テレビで鑑賞。

 飲み会で終電逃し、練馬区豊島園の親友宅にタクシーで行き、そこでテレビでやってたのを一緒に見てます。

 これね、無理っすよ。だってpart1で覚えてることが、「ジェイソン」「クリスタルレイク」くらいですから。キャンプやって陽気に騒いでる若者たちが順々に殺されてく話だということは知ってますけど、part3も同じパターなんですかね?

<ポスターを見てみよう>

13日の金曜日3

 まあ、ジェイソンですよね。

<ネットで調べてみる>

 1作目の犯人はジェイソンの母親だったことをいま知りました。そしてジェイソンのホッケーマスク姿は本作からということもいま知りました。完全に記憶が混濁。私は何を見てきたのでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?