見出し画像

【忘却度80%】ビフォア・ザ・レイン

1995年9月18日、13:00徳間ホールで鑑賞。

 このほぼ記憶を失ってる私が、「ミルチョ・マンチェフスキー」という監督がすらすら出てくるから自分でも驚き。

 見たとき、すごいと思った記憶ありです。

 たぶん後の「アモーレス・ペロス」的な、3つの話が絡むような構成だったかと思いますが、忘れてしまいました。

 メインビジュアルは修道士のような格好の男だったかと。

<ポスターを見てみよう>

ビフォアザレイン

 当時映画担当としてた雑誌で、1ページくらい割いた記憶もあります。

<ネットで調べてみる>

 予告だけでも、すごい映画だとわかります。見直さないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?