見出し画像

【忘却度80%】グリーン・ディスティニー

2000年7月24日、20:00渋谷パンテオンで鑑賞。

 「舞台挨拶付き」と日記に書いてあるのですが、アン・リー監督以外のチョウ・ユンファとかもいたのかな。

 アクションすごかったんですけど、あんまりにも人が飛びすぎて、試写中、ちょっと失笑が漏れたりもしました。(とくに竹林みたいなところのシーン)

<ポスターを見てみよう>

グリーン・ディスティニー

 剣をめぐる話だとは思いますが、あらすじは忘れてしまいました。

<ネットで調べてみる>

 あら、ウィキペディアにはそのアクションシーンが手放しで絶賛されてる。

 ユエン・ウーピンがすごいのは承知してますけど、やりすぎじゃなかったかなあ、というのは、あくまでも個人的な意見でございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?