見出し画像

【忘却度90%】殺人のはらわた

 「覚えてないほうのブロンソン」です。というか覚えてないほうが多すぎますかね。

 別タイトルがあるのですが、それは以下調べてから。

 日記によると、ブロンソンは大塚周夫さんではなく森山周一郎さんだったようです。

<ポスターを見てみよう>

殺人のはらわた

 先に調べてしまいますが、日本では劇場未公開、テレビ放送時が「殺人のはらわた」で、ビデオ発売時は「愛と銃弾」に変更。しかしいま調べたら、「殺人のはらわた」でDVD出てる。

 先日の「マッド・ギャリソン/ボーダーライン」といい、めんどくさいよブロンソン。

<ネットで調べてみる>

 ユーチューブに、この映画でブロンソンが人を殺すシーンだけ繋いでカウントしてるものがありました。16人だそうです。そして記憶はよみがえりませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?