見出し画像

【忘却度80%】ウェイキング・ライフ

2002年5月22日、15:30六本木フォックス試写室で鑑賞。

 タイトルだけなら忘却度100%でしたが、日記に「リチャード・リンクレイター」とあったのでちょっと思い出しました。
 実写で撮った映像をアニメ化したようなやつです。

<ネットで調べてみる>

 この映像で哲学的な内容で、何度も夢から目覚める構成だと、ラリってる人が見ると良さそうですね(いきなり物騒な感想)。
 そういえばなんで「ラリる」って言うんだろう。「ラリパッパ」とかいまはもう使わないのかな。(この後、調べました……ってそれ書かないのかい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?