見出し画像

【忘却度90%】ムード・インディゴ うたかたの日々

2013年8月7日、サンプルDVDで鑑賞。
 
 日記にめずらしく感想があり、「途中から見る気が失せる」とのことでした。
 ミシェル・ゴンドリー・アレルギー、まだ治ってないようでした。
 
 そういえば昔(たぶん60年代)の「うたかたの日々」は、90年代おしゃれリバイバルブームのときに上映されて、試写で見たのを思い出しました。内容は忘れてしまいましたが。

<ネットで調べてみる>
 
 そのおしゃれリバイバル上映より前、大学時代にボリス・ヴィアンの原作を買って読んでました。おしゃれインテリになりたかったんです(素直な告白)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?