見出し画像

【忘却度100%】ローマでアモーレ

2013年4月10日、サンプルDVDで鑑賞。

 日記に「ウディ・アレン」とあるのに、覚えてない。ウディ・アレン欠かさず見てるし好きな監督だったんですが、思いのほか覚えてないのがこの忘却映画館書いててわかりました。ファンとは二度と言いません。

<ネットで調べてみる>

 「インセプション」の女の子など、しかもいいキャストじゃないですか。なんで忘れるかなあ。
 アレック・ボールドウィンがウディ・アレン映画に出るの意外な感じがしたことは覚えてます。

 予告編見て30%思い出して、70%普通に面白そうと思いました。
 そしてびっくりしたのは、「インセプション」の女の子(エレン・ペイジ)が現在、乳房切除して男性名(エリオット・ペイジ)名乗られてること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?