見出し画像

【忘却度70%】ワイルド・スピード SKY MISSION

2015年11月13日鑑賞。
 
 大号泣作。
 と、いま書いただけで涙出てきました。
 と言いつつすいません、見れば思い出しますが例によって「どのシーンがどの回だったか問題」がありましてごっちゃです。
 
 でもまさかワイルド・スピードで泣くなんて。しかも何度でも泣けます。

<ネットで調べてみる>
 
 ポール・ウォーカーの急逝はもちろんのこと、実の弟が代役やったとか、それにまつまるエピソードですべて号泣。
 もちろん、数年後の金曜ロードショーが「FOR PAUL」のクレジットをカットしたとき、皆さんと同じく憤りました。

  「FOR PAUL」
 号泣中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?