見出し画像

【忘却度60%】ホリデイ

2011年2月24日、レンタルDVDで鑑賞。

 この少し前にこの映画を見てすごくよかったという女子が、すぐもう一度見たいというのでつきあって鑑賞。私は初見だったかもしれないです。

 ロンドンと、ロスかニューヨークの女子2人が、休暇でお互いの部屋を借り合う約束をして、向かった先で出会った男といろいろあって、という話。アメリカ女がキャメロン・ディアス、会うイギリス男がジュード・ロウ。イギリス女(女優誰か忘れました)が会うアメリカ男がジャック・ブラック。

<ポスターを見てみよう>

ホリデイ

 ケイト・ウィンスレットでした。

 これは女子は好きですよね。いや、男子も好きです。しかもけっこうな年でも。

<ネットで調べてみる>

 自分の思い出のためにも、DVD買おうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?