見出し画像

【忘却度90%】ローン・サバイバー

2014年7月22日。
 
 マーク・ウォルバーグ主演。監督はみんな大好き「バトルシップ」のピーター・バーグ。このコンビ、他にもありましたが、「バトルシップ」の監督とは思えないくらい、しっかりした映画なんですよね。
 あ、「バトルシップ」は本当に好きですよ。

<ネットで調べてみる>
 
 2人のコンビは4作ありますが、「パトリオット・デイ」がとくにいいんですよ。当時映画誌の連載にも書きましたが、なんか「シン・ゴジラ」感がすごくあって。
 わけわからないと思うので、「パトリオット・デイ」のときにご説明します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?