見出し画像

【忘却度90%】ラッキー・ブレイク

2003年4月19日、サンプルDVDで鑑賞。

 これも何か仕事したんじゃなかったかなあ。記憶にないですけど。
 「フル・モンティ」系イギリス映画で、脱獄ものだったかと思います。

<ネットで調べてみる>

 私的には、調べると必ずビル・ナイがいます。
 「フル・モンティ」系の映画ってその後も山ほどできましたけど、ほぼ全部、ウェルメイドな佳作で、でもなんかいまひとつ食い足りない感ありなんですよね。私的な感想です。

 で、自分にびっくりなんですけどこの映画のプレスやパンフ、私が編集執筆してました。
 「メラニーは行く!」といい本作といい、見たことどころか仕事してたことすら忘れるとは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?