見出し画像

【忘却度90%】フライト・ゲーム

2014年7月11日、サンプルDVDで鑑賞。
 
 「ちょっと見直せば、あああれかと思い出す、リーアム・ニーソン」シリーズです。現段階では機内で銃を構えるビジュアルしか思い出せてません。
 すぐに予告編を見ます。

<ネットで調べてみる>
 
 はい、思い出しました。機内の保安官リーアム・ニーソンに、乗客の殺害予告が届き、という話でした。
 結局犯人が誰でどんな目的だったかは思い出せないままですけど、まあそれはいいかな。リーアム・ニーソン映画にはそんなに大事なことじゃないですよね(大事だよ)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?