見出し画像

【忘却度90%】NYPD15分署

1999年9月2日、13:00銀座ヘラルド試写室で鑑賞。

 ああこれもありがちなタイトルですよね。面倒なんでやりませんけど、これに似たタイトルと場面写真を線で繋ぐクイズ作りたいです。

 では例によって、一か八かの予想。これが当たってたら忘却度90%にします。

 主演、マーク・ウォルバーグ! どうだ!

<ポスターを見てみよう>

NYPD15分署

 おー、当たった当たった!

 って自分で見て自分で忘れて自分でクイズ出して自分で当てて自分で喜んでる。どこまでも一人上手。

 チョウ・ユンファの葬式のシーンありましたよね。うろ覚えなのにネタバレしてる私。

<ネットで調べてみる>

 しかもラストシーンのことでした。なんかそこだけ覚えてるんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?