見出し画像

【忘却度100%】ボディ

1995年3月21日、テレビ放送で鑑賞。

 ああ、ここ数作、忘却後低めが調子良く続いてたのに、ここへきてまったく覚えのないタイトルが。

 一か八かですが、マドンナ?

<ポスターを見てみよう>

ボディ

 マドンナ! でした。

 でもまったく記憶にない。「氷の微笑」的な「エロティック・サスペンス」ってやつですかね。

<ネットで調べてみる>

 富豪がSMプレイ中に死んで、愛人が疑われるが、その弁護士はその女に溺れていく。って、雑に「氷の微笑」的と書いたら、ほんとにそのまんまでした。

 そしてマドンナは無事、ラジー賞最低主演女優賞を受賞されてました。

 私が見たのはこの月の12日に日曜洋画劇場でやってたやつのようで、マドンナを小山茉美さんが吹き替えてたのだけは、なんとなく思い出しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?