見出し画像

【忘却度100%】メラニーは行く!

2003年4月16日、13:00六本木ブエナビスタ試写室で鑑賞。

 日記に「劇場パンフレット原稿頼まれて」とあります。意外にこういうメジャー映画のエッセイ、頼まれること多かったんだなあ。
 そして原稿もちゃんと書いたのに、何も覚えてない。
 ちょっとアゴがとがりぎみの女優が主演だったかな。

<ネットで調べてみる>

 はい、リース・ウィザースプーンで正解でした。
 何も思い出せないなあ。
 ちなみに私こういう邦題好きなほうでして、っていま他の例が浮かびませんが、私も自著に「○○○はたいへん!」というタイトルをつけたことがあります。

 あらすじを読んでも思い出せず、かつこのころまで、いまは使ってないワープロソフトで原稿書いてたもので、いまその劇場パンフに何を書いたかもわからずでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?