見出し画像

【忘却度30%】007 ワールド・イズ・ノット・イナフ

2000年3月16日、11:00池袋の映画館で鑑賞。

 人間ドックの検査と診察の間の待ち時間で見に行きました。そんなことはどうでもいいですか。

 ピアース・ブロスナン時代の1位はこれです。全007 の中でもけっこう上位です。やっぱソフィー・マルソーにまたがってもらいたいもん。

 冒頭のボートチェイスからいいし、デニス・リチャーズがこれっぽっちも科学者に見えないのもいいし、やっぱりソフィー・マルソーにまたがってもらいたいし(何度言うつもりだ)。

 ひとつだけ残念だったのは、体の痛みを感じない悪役(名前がいま出てこないけど、「トレインスポッティング」のあの人)が、なんか強そうに見えなかったことですかね。

<ポスターを見てみよう>

 思い出しました、ロバート・カーライルでした。

<ネットで調べてみる>

 世界一またがって欲しいランキング1位。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?