見出し画像

【忘却度80%】黒猫・白猫

1999年6月9日、13:00新橋徳間ホールで鑑賞。

 「黒猫・白猫っていうんだな、キャットいい〜」

 これは当時のテレビスポットでの、広川太一郎さんの名調子です。

 エミール・クストリッツァ、大好きなんです。当時からいまにいたるまで、いちばん画面がパワフルなのはクストリッツァだと思ってるくらい。当時は新作見るたびに、ガッツポーズ級の嬉しさを感じたものです。

 そして、そんな映画ですらよく覚えてない私。

 広川さんのおかげで、テレビスポットに出てた場面は記憶してるのですが。

<ポスターを見てみよう>

画像1

 あの音楽は頭の中で鳴ってるんですけどね。

<ネットで調べてみる>

 クストリッツァは全部見直さないとだめだなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?