見出し画像

【忘却度70%】バラキ

1995年2月5日、ビデオかテレビ放送で鑑賞。

 いま「ばらき」と打ったら「茨城」に変換したiMacに愕然としてますが、それはさておき。

 何度か書いてるとおり、この当時チャールズ・ブロンソン関係の原稿などがとにかく多かったので、未見作品を片っ端から見てる時期だったのでした。

 ブロンソンがヒゲなしの映画。「ゴッド・ファーザー」的な、マフィアの盛衰記的な内容でした。

<ポスターを見てみよう>

バラキ

 原題はコーザ・ノストラだったんですね。イタリア系マフィアの名称だったかな。

 バラキというのは、ブロンソンの役名です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?