見出し画像

【忘却度70%】天使の恋

2010年9月19日/26日、テレビ放送で鑑賞。

 前後編でオンエアしてました。

 だいたい忘れちゃいましたが、見たときは言葉を失うくらいの衝撃でした。女子高生と年上の男の恋なんですが、なんかいろいろすごくて。

<ポスターを見てみよう>

天使の恋

 とんでもないシーン、演出の連続で、「おいおいおいおい」と呟きながら見てました。酒が進みました。

<ネットで調べてみる>

 あらすじ一気読みで記憶補完。これを普通の映画、普通の話として受け止める人なんかいるのかなと思ったら、YouTubeの予告編のコメントが絶賛だらけ。まじですか皆さん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?