見出し画像

【忘却度100%】ザ・セル

2000年11月24日、13:00ギャガ試写室で鑑賞。

 まったく記憶にないので、これも予想してみましょう。

 スティーブン・キング系のSFホラー。ある町で、人が失踪し始める。主人公は恐怖と戦いながら、その謎を解こうとする。そこには、昔から密かに伝わる「ザ・セル」と呼ばれる……って、「ザ・ウォッチャー」の予想と同じことを書いてみました。

<ポスターを見てみよう>

ザ・セル

 また犯罪もののようですが、ややSF要素あり?

<ネットで調べてみる>

 死にかけの殺人鬼の脳内に侵入して、どこかに幽閉されてる被害者の場所を見つけるという設定は面白そうですけどね。

 もし私の脳内に侵入したら、この忘却度の多さからおわかりのとおり、かなり迷子になられるかと思われます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?