見出し画像

【忘却度90%】突破口!

2008年2月14日、テレビ放送(録画)で再見。

 たぶん子供のころ、テレビで一度見てた気がします・
 大好きなドン・シーゲルで主演が大好きなウォルター・マッソー。ものすごく面白かった記憶もちゃんとあるのに、思い出せない。悔しいなあ。
 ラスト、してやったりのウォルター・マッソーが去っていくとこくらいしか覚えてないです。

<ネットで調べてみる>

 このポスターの煽り文句みたいなド派手なアクションより、もっと騙し合い的な要素のほうが強かったような気がするんですが、まあ忘れてる私が言っても説得力ないですよね。

 予告編、やっぱり面白そうです。
 見直します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?