見出し画像

【忘却度100%】チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像

2015年4月7日、テレビ放送(録画)で鑑賞。
 
 このシリーズ何作あるのかわかりませんが(ドラマ版もあるのでさらにごっちゃ)、1作目「チーム・バチスタの栄光」が吉川晃司さんとココリコ田中さん(ドラマ版わからず)、2作目「ジェネラル・ルージュの凱旋」が堺雅人さん(ドラマ版だと西島秀俊さん)というところまでで、私のチーム・バチスタの記憶は途絶えております。

<ネットで調べてみる>
 
 あれ、阿部寛さんと竹内結子さんじゃない。
 ドラマ版が最後に映画になったということ? ややこしいなあ。

  予告見ましたが、キャスティング的に犯人、松坂桃李さんじゃないっすか(適当)。
 
 追記。違いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?