見出し画像

【忘却度100%】フェイク・クライム

2015年6月23日、テレビ放送(録画)で鑑賞。
 
 日記に「キアヌ・リーブス」とあったので思い出したのですが、冒頭で刑事のキアヌがわざと韓国人マフィアにボコられて、でもそれのおかげでアジトがわかって、全員殺して少女を救うみたいなオープニングのやつでしょうか。
 いつもBSでやってるようなイメージがあり、そのオープニングだけ見て「これ見たことあるな」と気づきます。

<ネットで調べてみる>
 
 あ、全然違いました。
 
 私が勘違いしたのは「フェイク シティ ある男のルール」でした。紛らわしい。
 この「フェイク・クライム」のほうは予告見ましたけど、見たような見たことないような。
 見てるんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?