見出し画像

【忘却度50%】僕たちのアナ・バナナ

2000年10月23日、18:45東宝東和試写室で鑑賞。

 当時大好きだったエドワード・ノートンの初監督作がラブコメと知って、ものすごく嬉しくて、見た後はいくつかの雑誌で絶賛レビュー書きました。

 主演はベン・スティラーに譲って、エドワード・ノートンは3番手。

<ポスターを見てみよう>

僕たちのアナ・バナナ

 と、当時は大喜びしたのに、話の展開などけっこう忘れてたり。

 でもエドワード・ノートンがラブコメの演出が、大技小技とも上手だったことはよく覚えてます。

<ネットで調べてみる>

 そうだ、男2人がユダヤ教の神父で、ユダヤ教じゃない女性とはつきあえないけど、再会した幼馴染のアナ・バナナに2人揃って恋をして、という話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?