見出し画像

【忘却度10%】第9地区

2010年3月9日、サンプルDVDで鑑賞。

 面白くてその日のうちに2度見てしまいました。

 何もかも斬新でしたよね。南アフリカか舞台なのも、宇宙船が壊れて浮かんでるのも、宇宙人がスラム街に普通に住んでるのも。

<ポスターを見てみよう>

第9地区

 ほぼ素人だった主演のシャールト・コプリーが、ディズニー映画「マレフィセント」で王様やってたのを見たときは、勝手に感慨深く思ってしまいました。大きなお世話ですが。

<ネットで調べてみる>

 続編あるのかもしれないのかあ。なんかちょっとだけ不安。大きなお世話ですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?