見出し画像

【忘却度100%】コンフェッション

2003年8月8日、18:00青山ウィメンズプラザの試写で鑑賞。

 これまでも何度か出てきましたが、雑誌リラックス主催の「シネリラックス」での鑑賞です。
 さて、この世に何本「コンフェッション」がつく映画はあるのでしょうか。というかこの映画は何だったんでしょうか。

<ネットで調べてみる>

 ジョージ・クルーニー第一回監督作品、というトピックがあれば覚えてても良さそうなものなんですが、ポスター見ても何も思い出せず。

 あらすじ読んでも思い出せませんでした。
 ちなみに映画ドットコムに「コンフェッション」と入れると出てきたのは5本。たぶん私が見たのは(忘れてるかもですが)本作と、韓国映画の「コンフェッション 友の告白」で、後者はけっこう記憶ありかもです。
 ちなみにインターネットムービーデータベースに「confession」と入れると、テレビドラマも含め、200件以上でてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?