見出し画像

【忘却度100%】愛の奴隷

1995年9月12日、15:30シネセゾン試写室で鑑賞。

 またど直球なタイトル。

 もちろん団鬼六先生テイストのものではないと思いますが、シリアスな恋愛ものでしょうか。

<ポスターを見てみよう>

愛の奴隷

 ジェニファー・コネリーじゃないですか。私の中で当時エロい目で見てたに大女優が、東のジェニファー・コネリー、西のエマニュエル・べアールでした。何が東で何が西かわかりませんが。

 しかもこの裸に軍服、「愛の嵐」テイストですよね。

<ネットで調べてみる>

 73年、軍事政権になったチリを舞台にした社会派ドラマだそうです。

 エロ映画だと思って見ると失敗するかもです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?