見出し画像

【忘却度40%】イン・ハー・シューズ

2011年12月22日、サンプルDVDで鑑賞。

 タイトルだけだったら思い出せなかったと思いますが、日記に「キャメロン・ディアス」とも書いてあったので、なんとなく記憶ありでした。

 しっかり者の姉(ちょっと怖い感じの顔の女優さん)とだらしない妹(キャメロン・ディアス)が大喧嘩。いきさつは忘れましたが、そんな妹が老人ホームで働くことになったことから、彼女の人生が変わっていき、最後は姉と和解、的な話だったかと。

<ポスターを見てみよう>

イン・ハー・シューズ

 姉はトニ・コレットでした。

<ネットで調べてみる>

 キャメロン・ディアスが施設にいた元大学教授に勉強を教わるというくだりは忘れてましたが、いい映画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?