見出し画像

【忘却度30%】チャーリーズ・エンジェル

2009年6月28日、テレビ放送で再見。

 初見じゃないと思うのですが(2000年公開ですし、2003年の「フルスロットル」は試写で見てるし)、その記述がいま見つからず。

 まあだいたい覚えてます。3人がきゃっきゃしてました。

 吹き替え版だと、ちゃんとチャーリーの声がテレビシリーズと同じく中村正さんという特典つき。

<ポスターを見てみよう>

チャーリーズ・エンジェル

 確かドリュー・バリモアがプロデューサーなんですよね。自身を含め、いい人選でした。

<ネットで調べてみる>

 「フルスロットル」も面白かったはずなんですが、なぜかこの2作に関しては、この1作目だけをきちんと覚えてて、2作目はあれ、なんだったっけ、な感じになってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?