見出し画像

【忘却度90%】バッド・ルーテナント

2009年12月21日、サンプルDVDで鑑賞。

 日記に「ニコラス・ケイジ」と書いてあったので、ハーベイ・カイテルのではないことは先にわかってしまいました。

 ハーベイ・カイテル版(オリジナル)のポスター(全裸のやつ)はよく覚えてるんだけどなあ。

バッド・ルーテナント1992

 悪徳警官ものってこと以外、どっちも話はよく覚えてない。

<ポスターを見てみよう>

バッド・ルーテナント

 うーん、見たことは覚えてるんだけど。

<ネットで調べてみる>

 予告編では「リメイク」と謳ってるけど、ウィキには「監督がリメイクであることを否定、話も別物」とあります。

 どっちにしろ、両方覚えてないので何も言えない私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?